心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【算命学公開相談】転職後に、胃がんに。早期発見で大事に至らず。これから先の仕事や健康は?

投稿日:

★このブログは 月曜日~金曜日 毎日更新★
公式ブログは365日年中無休です★
https://ameblo.jp/beneko

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談。
「公開鑑定」のご応募は、「応募規定」をよく読んでご応募願います。

 

【算命学公開相談】
転職後に、胃がんに。早期発見で大事に至らず。これから先の仕事や健康は?

福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

 

 

 毎週水曜日は、算命学公開鑑定。

 今日のご相談は オダギリさん(39歳女性)からです。

 

相談内容
私は看護師で管理職をしております。
家族は夫と2人の娘(10歳と6歳)です。

13年お世話になった病院を辞めたい時期と以前お世話
になった上司からの誘いもあり、今の病院に2018年春に転職しました

転職してすぐ、無症状ではありましたが、検診で胃の検査に引っかかり、詳しい検査をしたところ胃がんが見つかりました。

幸い早期で見つかったのと、転職先のいい先生方に手術していただけて今は仕事も復帰でき、経過も良好です。

一人前に働けませんが、上司の理解と応援があり、資格試験に挑戦する機会をいただき、昨年は落ちましたが今年の試験には合格し、基本給をいただきながらこの9月から3月まで学生生活を送らせていただけます。

私は幼少期から両親の都合で(離婚再婚などで)少しの苦労はありましたが、周りのサポートもあり道を外れず成長しました。

私の夫と両親の折り合いが結婚前から悪く、出産や今回の病気を機にさらに悪化。
約1年ほど両親と距離をおきほとんど会わず、最近は月に少し子供達を会わせたり夫も交えて会うことができるようになりました。

両親には感謝しているし、好きですが、長い時間いると苦しくなるので、無理ない程度にいい距離感を心がけています。

夫は私のことをとても理解してくれて子供達も可愛がります
私のやりたいことも尊重してくれます。

収入は私が上ですが、すねたりいじけたりしません。

そんな夫を私は一度病気発覚直前に裏切ってしまいました。

夫が知る前に関係は終わり、病気を機に本当に必要なものはなんなのか気がつくことができました。

これからは体調を見ながら、家族のために自分のために仲良く過ごしていきたいと思います。

私のこれから先の家族関係についてや仕事について健康面についてアドバイス頂けるとありがたいです。

 

 

オダギリさんの命式はこちらです。

 

この命式からわかることを観ていきますね。

 【基本的な性質など】

 ・日干(にっかん)=庚(こうきn)=金のプラス
  (※そのひとの「核」となる部分

 「鉄」に例えられます。
 「白か黒か」「1かゼロか」とキッパリした性格です。
 

 ・中心星=石門星

  石門星は、誰とでもすぐに仲良くなれる社交的な性質。

  併せて天将星をお持ちですので、苦労をすればするほど
  自分自身を向上させることができます。

=====

今回のご相談は次の3つです。

・これから先の家族関係について
・仕事について
・健康面について

では、ひとつずつ観ていきますね。

【これから先の家族関係について】

「配偶者」を表す星が 龍高星 で 五行になおすと「水」。
自分自身を表す星が 石門星 で 五行になおすと「木」。

「木」は「水」を必要としますので、オダギリさんは、

夫から助けてもらえる関係と観ることができます。

ただ、他の部分を観ると、

「考えと行動がバラバラになることがある」

というものもお持ちですので、

「裏切るつもりはなかったのだけど、つい・・」

ということが、今後ないように気を付けてください。

オダギリさんは寅卯天中殺なので、

2022年、2023年は天中殺の期間になります。
天中殺期間中は、誘惑が多くなり気持ちが揺らぎやすく
なりますので、しっかり考えて行動するようにしてくださいね。
 

「子供」を表す星は、司禄星 で 五行になおすと「土」。

「土」は「木」から養分を取られるので、「土」にとっては
「木」は怖い存在になります。

お子さんに対しては、過干渉にならなように。

【仕事について】

命式に、石門星 と 天将星を合わせて持つと

独立・起業するひとが多いので、オダギリさんも

将来的に何かご自分で始める可能性があります。
組織に居続ける場合は、上を目指しがほうがよいので
昇進の話は断らないで受けたほうがよいでしょう。

冒頭でも述べましたが、天将星は苦労をすればするほど
その威力を発揮します。

「仕事と学業を両立させる」というのは大変だと思うのですが、「天将星のパワーを消化」から考えるととてもよいことです。
きっと、将来のキャリアに役立つスキル・知識が身につくでしょう。

【健康面について】

十二大従星が 天禄星 天将星 天堂星 とエネルギー量
が大きい星を持っていらっしゃいますので、「身強」になりま

す。
一般的には、「体力がある」ということになりますが、逆から考

えると、

「身体が強いから不調に気づきにくい」

「疲れに鈍感」

とも言えます。

無理が効くからこそ、無理をせず自分自身のケアを忘れない

ようにしてください。

天中殺のときは、「セルフメンテナンス」に適しています。

毎年2月(寅月)3月(卯月)の天中殺のときに、人間ドック

を受診するなど、決めておくといいと思います。

  

 
 

 

◆本日のブログ関連記事◆

       十二大従星を漫画で学ぶ!

     漫画で読む十二大従星揃い踏み!https://ameblo.jp/beneko/entry-12435010214.html

 

毎週水曜日「算命学公開鑑定」を連載しております。

  「公開鑑定」のご応募はこちらからお願いします。

                下矢印下矢印下矢印

           ★算命学公開鑑定に応募する★

 

 

 

 「お誕生日特典」「算命学でみる毎月の運勢」

 をお届けする美猫のメルマガ登録 はこちらから

                        下矢印下矢印下矢印下矢印

 

=====

ところで・・・わたしは

算命学で観たらどんなひと?

算命学で観たらどんな年?」

算命学自分の運勢を知ろう!

「算命学オンライン鑑定」 詳細&お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます

みなさんの「1ポチ」が毎日の励みになります!

  下矢印下矢印下矢印


算命学ランキング

=====

うずまきもっといろいろ詳しく知りたいうずまき 

鑑定のご案内】→ココをクリック♪
算命学&手相体験講座のご案内】→ココをクリック♪
年会費無料!「美猫モバイル会員」】→ココをクリック♪
公開鑑定 ご相談募集中】→ココをクリック♪

 

 

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
公式ホームページ

 

画像の名前

Ameba SATORI 占い 美猫

はこちらから→こちら







-算命学, 算命学公開鑑定
-, , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.