心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

算命学タイプ別~2017年2月の運勢

投稿日:

算命学で読み解く! 2017年2月3日はどんな日?

【2017年2月3 日 辛酉】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『手放すのを恐れない』日。

必要な人・モノ・コトの見極めを。
人生航路の荷物は 軽い方が快適。

算命学タイプ別~2017年2月の運勢

 

さて。いよいよ2月4日立春を境にして、2017年が開幕ですね!
今日は「2017年2月の運勢」です!

 

の前に・・・「自分のタイプがわからん・・・」

確認してね!

↓↓↓↓

計算サイト さんをお借りしたよ!

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97%e6%8f%9b%e7%ae%97%e8%a1%a8

「日干支」の「日干(にっかん)」が きみの算命学のタイプ。

 

甲(きのえ)→甲(こうぼく)さん

乙(きのと)→乙(おつぼく)さん

丙(ひのえ)→丙(へいか)さん

丁(ひのと)→丁(ていか)さん

戊(つちのえ)→戊(ぼど)さん

己(つちのと)→己(きど)さん

庚(かのえ)→庚(こうきん)さん

辛(かのと)→辛(しんきん)さん

壬(みずのえ)→壬(じんすい)

癸(みずのと)→癸(きすい)さん

 

2017年1月(1月5日~2017年2月3日)の算命学タイプ別あるある 運勢!

 

2017年2月の運勢

 

■甲(こうぼく)さんの2月の運勢

本格的に2017年が始まったと同時に、大きな変化到来。

自分にとって本当に価値があるものが残り、必要のない

モノ・人・コトは去っていく。

そう!いま流行りの「断捨離」の時期到来!

モノを捨てるときにちょっとだけ寂しい思いをしたことが

ある甲(こうぼく)さんにとっては、「そのモノ」「その人」

「そのコト」を手放すときは一瞬だけ悲しい気持ちになる

かもしれないけれど。果てしない人生行路を行くときには

荷物は軽いほうがいいのさ!

来るものは拒まず、の前に「去る者は追わず」の精神を

大切にして吉!

 

■乙(おつぼく)さんの2月の運勢

「智慧」「知恵」「叡智」というような「重厚な知性」を感じさせる

言葉が似合う2月の乙(おつぼく)さん。

難局直面の折には、「まず行動!」より「まず考えよ」の方向で。

チェスを楽しむように、さまざまなパターンを計算して、冷静に

難問を解決できそう。

慌てず、騒がず、沈思黙考。

これで、2月の乙(おつぼく)さんは、一目置かれる存在になるぞ!

 

 

■丙(へいか)さんの2月の運勢

あちこちから、引っ張りだこなのは、2月の丙(へいか)さん。

「こっち手伝って!」「だめ!こちらが先よ!」「なに言っているの?

こっちが先に頼んでおいたんだから!」というように、もう、引く手あまた。

そんな「360度全方位からのhelp!」を一手に引き受けてもなお、余裕

な丙(へいか)さん。

頼もしいね!

だから、2月に困ったことがあれば、全部、丙(へいか)

さんにお願いしようね!

(えーと・・丙(へいか)のお友達は・・・っと←探している。すでに探している!)

 

 

 

■丁(ていか)さんの2月の運勢

名誉な季節。そう、名誉なことがたくさんやってきそうな2月の丁(ていか)さん。

だけど、「名誉の女神」は謙虚な丁(ていか)さんにしかやってきません・・・。

尊大で、傍若無人で、「俺様が一番なんだからな!それ以外はダメなんだか

からな!」とひとをディすってばかりの丁(ていか)さんだったら・・逆に、

「不名誉な季節」になってしまうかも・・・。

「実るほど頭を垂れよう丁(ていか)さん」だね!

 

 

■戊(ぼど)さんの2月の運勢

魅力あふれる!何か放っておけない!ばああーんとスポットライト

が当たる!・・・というのが2月の戊(ぼど)さん。

そうです。「ちやほやされる」んです!

2月の戊(ぼど)さんは、ちやほやされます!

その「ちはほや」のには「ニコニコ」で応えてね!

「ニヤニヤ」とか「ワハハ」ではなく「ニコニコ」だからね!

人を集めたいイベントや会合があれば、戊(ぼど)さんを

広報部長にぜひ!

(いますぐ戊(ぼど)さんを探さなきゃ!←何かイベントを考えいるらしい・・)

 

 

■己(きど)さんの2月の運勢

「家族」や「家庭」に重きをおく月になりそう。

そうなんです!男女ともに 2月の未婚の己(きど)さんは、

「結婚」に二文字が頭をよぎったり、目の前にチラついたり・・・

することがありそう!ありそうなんです!

やったね!己(きど)さん!こいつぁ~春から縁起がいいやぃ!

なので、普段、「家族」「家庭」を省みてなかった己(きど)さんは、

未婚・既婚問わず、そんな己(きど)さんは・・・ちゃんと、そちらに

目を向けてね!

いわゆる「家族サービス」をしておくのは、2月、このときよ!

 

 

 

■庚(こうきん)さんの2月の運勢

「忙殺」な感じの2月。

「ええええ!忙しさにやられるのかあああ!?」

大丈夫です。その忙しさは「たのし。うれし。大好き!」な

忙しさなので。ええ。ええ。

もうね、仕事、とりあえずやらなくていいです。

2月は遊びまくってください!

・・・・・。

あ・・・比喩的表現ですので・・・。

自己の責任の範囲内で・・・。

なんにしろ、遊び・レジャーの星が廻ってきているので、

羽目の外しすぎには・・気を付けなはれや!!

 

 

 

■辛(しんきん)さんの2月の運勢

どうしたことでしょう・・・何があったのでしょう・・・

「なんとなくメランコリック」な辛(しんきん)さんですね。

梅を見て涙し、メジロを見てため息、風を感じて憂いて、

月をみて嘆く・・・んですか!?

それでは勿体ない!

そのココロのザワザワ感は、「夜明け前」のそれ!

2月、そんなザワザワ感と向き合っておくことこそが

大切!

あ。そうそう。そういうザワザワ感があるとき、案外、

いい「作品」作れるんですよ。

公募ガイド」の「キャッチフレーズ募集」なんか応募

してみると、案外、どうして・・ごっそり賞金稼げたり

しますので・・ぜひ挑戦してみてー。

(あ・・甲(こうぼく)さんは、2017年この「ザワザワ星」が

廻るので、「公募ガイド」 いいはずよ!)

(よし・・さっそく何か、考えて応募してみよう・・・)

 

 

 

■壬(じんすい)さんの2月の運勢

「一年の計は元旦にあり」ですか?

いえいえ。本当は違うんです!

「一年の計は立春にあり」なんです!

まさに、「一年の計」をたてるにはもってこいの月ですよ!

壬(じんすい)さん!

「あれもやりたい」「これもやりたい」「もっともっとやりたい」

でもいいの。いいのよ!だって、壬(じんすい)さんだもの!

いくつだって同時多発的に進めるのは上手なんだもの!

でも・・2月敢えて、一本に絞ってみてね!その「一本」に

対して、今年は丁寧にじっくりと!ですよ!

 

 

■癸(きすい)さんの2月の運勢

古巣から飛び出す感じの2月。

いままでとは、まったく違ったジャンルの人たちとの交流が芽生えそう。

最初は(;゚Д゚)びっくり!マジ!?マジなの!?この人たち!?

と思うかもしれませんが・・・

そこは、ほら、知的好奇心旺盛な癸(きすい)さんだもの!

どんどん引き込まれていくはずさ!

新しい仲間との出会い。楽しい2017年になりそうな予感がビンビンと!

なので、だから・・・「新しいこと」に挑戦するのをためらわないでほしいんだ!

うん。ほしいんだ!

 

 

それでも・・・

 

なんだか不安だわ・・・助けてドラ○もん~~

という方は・・・ぜひ、フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)まで

対面鑑定!電話鑑定 あります!

★【2017年2月6~12日】鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

(・・・最後に何気にニッコリ、宣伝!・・・して、なんだ・・その・・すまん・・)

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している

命学・手相・フォ―チュリング講座 の体験講座を随時受け付けております!
(90分 3000円)

■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】

■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】60分(手相+算命学)・・・10,000円80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/category/blog/sanmei

 

 

★フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)公式ブログ
手相・算命学・心理学で戦略的人生成功術★
http://ameblo.jp/beneko/
Pocket







-美猫語り
-, , , , , , , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2017 All Rights Reserved.