心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【手相公開鑑定】論理的すぎる「知能線」はいったん封印!

投稿日:

算命学で読み解く! 2016年5月2日はどんな日?

【2016年5月2日:甲申】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『一歩前へ!』の日。

Baby stepでOK。
『未来』への第一歩を踏み出して。

 

【手相公開鑑定】論理的すぎる「知能線」はいったん封印!

今日の読者公開手相鑑定は・・・

38歳 女性 販売業の方です。

=========================

今後恋愛できるのでしょうか?
あと将来のビジョンが見えないのですが何か見えますか?

=========================

というご質問をいただきました、。

では、みていきましょう。

14416

恋愛に関しては・・

■太陽線

「太陽線」をみます。
薬指の付け根に出てくる線ですね。
「太陽線」は、「幸せ・満足・人気」を表します。

ここでいう「幸せ」とは、「誰が何と言おうと自分は幸せだ!」
と思う「幸せ」なんですね。

どんなにお金もちでも、どんなに出世していても、太陽線が
出てない方はでていません。
恵まれた環境にいても自分が「幸せだ~」と感じないという
ことでしょうね。

この方は、ちゃんと「太陽線」が出ていますね。
ということは、ちゃんと「幸せ」が感じられているということです。

そして、不思議なんですが、この「太陽線」。何かいいこと、それは
往々にして恋愛に関することが多いのですが・・・が、おきる前によ
く見られるのです。

なので「今後恋愛できるのでしょうか?」というご質問に対する回答は
「YES」!です。

ただ、家の中でじっと待っていても白馬に乗った王子様が、
「ピ~ンポーン♪」と花束かかえてチャイムを鳴らしてやってくる・・・・
ということはありません。

「行動」してください。
「仕事」でも「恋愛」でもなんでもそうです。
「行動」しないと事態はなにも変わりません。
変わりたかったからまず「行動」です。

では、すぐに行動するタイプかどうか・・・をみてみましょうね。

■知能線

それは、「知能線」でみます。
「知能線」の標準的な長さは、薬指から降ろしたところの交点。
それより、長いと「一般よりも長い」ということになります。
この方はそこまで長い、というわけではないのですが、決して
短いわけではありません。
知能線が長いと、「考える時間が長い」と言われます。
前もっていろんなことを考えるので、失敗は少ないのですが、
考えているうちにチャンスが通り過ぎてりまう・・ということが
少なからずあります。

また、まっすぐで直線的。
非常に論理的で、「こうなったら、こうなる・・では、そうなら
ないためには・・」と、無意識のうちのあれこれきちんと考えて
しまうところがあるのではないでしょうか。
もちろん悪いことではありません。
しかし、それが過ぎると、やはりなかなか行動に移せないように
なってしまいます。

幸運をゲットしたければ、まず「行動」。

これを念頭に、いろんな場所でいろんな人に出会うようにすると、
きっとその中に「白馬の王子様」はいます。

■運命線と財産線

「将来のビジョンが見えない」とのこと。
これは、「運命線」をみて、「なるほど・・・」と思った次第です。
というのも、やりたいこと、志、目標が決まっているひとは「運命
線」が一本くっくりでているのですが、この方の場合、細い「運命
線」が複数本確認できます。
「あれがいいか・・これがいいか・・・」とやりたいことが多すぎ
て決められない・・そんな姿がこの運命線に現れています。

「知能線」がまっすぐで論理的である。
「ヴィーナスブリッジ」が出ていることから異性とのご縁が多い。

から考えると、国家資格など難しめの資格を取得し、顧客は異性を
多くする・・・という「ビジョン」が見えてきます。

また、「知能線」から「財産線」が出ていることから「好きな仕事
で稼げる」という暗示もでています。

いい機会です。

「本当は自分はどうなりたいんだろう?」

ということを考えてみてはいかがでしょう。

その際、論理的な「知能線」はいったん封じてくださいね。

「こうなりたい!でも・・実際のところは●●だし・・」

という「論理的知能線の枠」を外して「本当になりたい自分」

を自分自身に問いかけてみてください!ぜひ!

 

サロンでの鑑定予約

お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。
※留守電話対応となりますの。折り返しのご連絡がつく電話番号をメッセージ願います。
非通知設定の電話は受信されませんのでご注意願います

【対面鑑定】

60分(手相+算命学)・・・10,000円

80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】

40分(算命学)・・・5,000円~(10分超過毎1,000円プラス)

DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】

2000文字以上・・5,000円

 

■お名前(ペンネームで可)

■生年月日

■相談内容をできるだけ詳しく。

どんなに長文でもOKです。

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。

■タイトル「有料メール鑑定」

と記入のうえ

■beneko@docomo.ne.jp

にメールください。パソコンからの送信もOKです。

■鑑定料金 5000円

(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★「ズバリ!解明!アナタの未来!」

http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

★算命学的成功術が盛り沢山★美猫(びねこ)ブログもよろしく

http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

http://beneko-cat.com/

 







-美猫の公開手相鑑定, 今日は何の日?
-, , , , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.