【手相公開鑑定】趣味を仕事に出来る知能線!

算命学で読み解く! 2016年5月9日はどんな日?

【2016年5月9日:辛卯】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『知恵を駆使する』日。

知っていることの中に答えが。
今までの『知恵』の総点検を。

【手相公開鑑定】趣味を仕事に出来る知能線!

今日の読者公開手相鑑定は・・・
45歳 女性 アートデザイナーの方です。

14418

■知能線

途中からカクっと下降する知能線は

「趣味を仕事にできるひと」

ですね。

ゴルフの石川遼君がのタイプの知能線です。

この「趣味」は「技」を伴うものであることが特徴です。

楽器の先生、茶道、華道、書道の先生等、

「最初は趣味ではじめたんですが・・・・」

というひとが少なくありません。

この方もきっと最初は趣味ではじめたことが

今の職業につながったのだと思われます。

■感情線

短くて丸みを帯びた感情線は「シャイなひと」です。

仕事はバリバリこなすのに、こと恋愛となると奥手・・・

というひとが多いようですね。

自分のことより他人のことを優先して考えてしまうところが

あるのも特徴です。

もっと自己主張をしてもよいと思いますよ。

■太陽線

「幸せ・満足」を示す「太陽線」は、中指のほうに寄っています。

中指の付け根は「仕事」を表す部分。

つまり、「仕事することが喜び」というふうによめます。

「趣味が仕事になった」方の典型的な太陽線ですね。

「仕事が楽しい」「仕事しているときがシアワセ」。

 

====

小指の付け根寄りの伸びていたら「お金を得ることがシアワセ」

ということになりますね。

小指の付け根は、「財」を表す部分だからです。

みなさんの「太陽線」はどっちの方向にむていますか?

■運命線

並列して二本並ぶ「運命線」。

これは、「同時期に二つの仕事をする」もしくは

「パートナーと仕事をしていく」というふうによみます。

もし、ビジネスパートナーの方いらっしゃったら、その方

と二人三脚でやっていくとうまくいきます。

そうではなく、ひとりでやっているという場合は、メインの

お仕事のほかにも何か・・・これは「仕事」とは限らないの

ですが・・をやっている方が多いですね。

メインのお仕事以外思い当たらない・・・という場合は、

どちらの「運命線」もはっきりしているのでご自分では

自覚してなくてもすでに「仕事」として確立している「何か」

をやっている可能性が高いです。

「自覚していない何か」をブラッシュアップして世に出すと

さらに運命線が濃くなると思います!

サロンでの鑑定予約

お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。
※留守電話対応となりますの。折り返しのご連絡がつく電話番号をメッセージ願います。
非通知設定の電話は受信されませんのでご注意願います

【対面鑑定】

60分(手相+算命学)・・・10,000円

80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】

40分(算命学)・・・5,000円~(10分超過毎1,000円プラス)

DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】

2000文字以上・・5,000円

 

■お名前(ペンネームで可)

■生年月日

■相談内容をできるだけ詳しく。

どんなに長文でもOKです。

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。

■タイトル「有料メール鑑定」

と記入のうえ

■beneko@docomo.ne.jp

にメールください。パソコンからの送信もOKです。

■鑑定料金 5000円

(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★「ズバリ!解明!アナタの未来!」

http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

★算命学的成功術が盛り沢山★美猫(びねこ)ブログもよろしく

http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

http://beneko-cat.com/

 

Pocket