【読者公開鑑定】幸せ・満足を感じていたら見えてくる・・のですが・・

算命学で読み解く! 2016年7月25日はどんな日?

【2016年7月25日 戊申】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『仲間と集う』日。

ひとりよりふたり。
ふたりよりみんな。
気のおけない仲間と
楽しく過ごして開運。

 

【読者公開鑑定】幸せ・満足を感じていたら見えてくる・・のですが・・

23歳 女性 飲食店勤務の方です。

14521
■感情線

人差指と中指の間に到達しているので「身内」と思ったひとにはとても優しいひとです。
しかし、「身内ではない」と判断した時点で、冷たくあたりがちなので、時には、
好き嫌いが激しくみられることがるかもしれません。
しかし、心根は母性が強く、仲間思いな方です。

また感情線に房状の線がありますので、社交的で誰とでもすぐに親しくなれるでしょう。
接客業にむている手祖ですね。

また、メインの感情線以外に、1~2本感情線があります。
これは「二重感情線」とよみます。
異性を相手のお仕事にむいている線だといわれます。実際、百貨店の男性社員は
この二重感情線を持っている方が多いですね。

■知能線

まっすぐで直線的な知能線は思慮深さとともに、頭の回転の速さを表します。
お客様との会話に当意即妙なこたえを返し場を盛り上げることができていると
思います。
難しめの国家資格等を取得されている方もこのまっすぐな知能線を持つ方が多いですよ。

■運命線

一本すっと伸びている運命線は、今のお仕事に対して前向きに取り組んでいる
状態とみます。
しかし、薬指の下に見られる「太陽線」が薄くしか見られません。
「太陽線」は、自分がシアワセで満足している時にみられます。
もしかすると、今の環境に満足しきれていない何かを抱えていらしゃるのかもしれません。

満足していない、という時こと飛躍するチャンスです。
自分は今後、どうなっていきたいのか?そのためには何をすればいいのか?
これを機会にぜひ考えてみてくださいね。

「自分が本当にやりたいこと」を考えるだけでも「太陽線」はでてくるはずです!

 

算命学・手相・フォーチュリグン講座の体験講座実施中!

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している

命学・手相・フォ―チュリング講座 の体験講座を随時受け付けております!
(90分 3000円)

■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】

■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】60分(手相+算命学)・・・10,000円80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)公式ブログ
手相・算命学・心理学で戦略的人生成功術★
http://ameblo.jp/beneko/

 

 

 

Pocket