心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

  【読者手相鑑定】45歳女性~「思わぬひとので出会いで開運」の線、出ています!

更新日:

「予約公開」に不具合がありましたので、本日、火曜日の公開になってしまいました・・・!すいません!!

算命学で読み解く! 2017年10月23日はどんな日?

【2017年10月23日 癸未】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『礼節を重んじる』日。

親しき仲にこそ礼儀あり。
何事にも 丁寧に対応して吉。

 

 【読者手相鑑定】45歳女性~「思わぬひとので出会いで開運」の線、出ています!

今日の手相は 45歳 女性 の方です。

<相談内容>

自分自身について知りたいです。
未だに独身ですが、結婚には向いていないのか、仕事も含めて将来が見えません。
特に不満があるわけではありませんが、自分の人生に納得しているわけでもないんです。
よろしくお願いします。

==================================
ということですね。では、さっそく観ていきましょう。

手相の「線」は、「運勢エネルギー」が通る「パイプライン」「道」です。

なので・・・

●線が多いひとはそれだけ 選べる「道」が多い

●選択肢の数が多い

●結局、なにをしてよいのかわからない

という状態になっている場合が少なくありません。

手のひらの、細かくて短いたくさんの線を「ストレス線」というのですが
これは、「選択肢」が多すぎて何を選んでいいのかわからない、あるいは、
何をしていいのかわからないので、線そのものが短い=「道」が出来ていない、
という状態です。

今回の方の手相がそうですね。
全部の線を拾いきれないほど、細かい線が多くあります。
これは「仕事も含めて将来が見えません」を表しているといえます。

とはいえ、三大基本線(生命線・知能線・感情線)ははっきりしていること、
また、知能線と感情線をつなぐ線(図のは白い点線)があることで、手のひら
を横切る線(図の赤い点線)になっていますので、後天的にできた「準ますかけ線」
になっていますので、「目標」さえ決まれば、全力でその道を進んでいけるバイタリティ
をお持ちです。

以上を踏まえて、各線を観ていきましょう。

■生命線
「本線」の内側にもう一本生命線がありますので、二重生命線です。
一般的に二重生命線は、「体力2倍」と言われていますが、私が観て
きた中では、「人前に出る仕事をしているひと」「引きが強いひと」
が多かったです。
なので、お仕事も、事務職ではなく、人前でのパフォーマンス系に
適性があると観ます。

生命線の先の手首から出ている線は(図では白い線)、「跡取り線」
と呼んでいます。「家名を継ぐ」とうよりは、親の面倒をみる立場に
なる方にみられます。
また、財産線が、「親」を表す生命線の内側から出ていることから
「親の財産を受け継ぐ」という意味もあります。
親後さんとの縁が深い方でしょう。

 

■運命線
一本ではなく複数あります。
運命線の数=「やりたいこと」「やれること」なので、
「いろいろやりたいけど、どれをメインにすればいいかわからない」
といった感じを受けます。
ただ、感情線より上、中指の付け根付近まで伸びている運命線があり
ますので、「定年がない仕事」をされるのだと思います。
それが「仕事」ではなく、「趣味」や「ボランティア」の場合もあります。

月丘と第二火星丘から出ている運命線は「思わぬ場所で思わぬ人の出会いで
開運」という意味があります。
「いまひとつ自分の人生にピンとこない」と感じたら、普段は行かないイベント
や会合で、積極的に「ひと」と出会うようにしてください。
その「ひと」との出会いで、大きなヒントを得られる暗示があります。

■太陽線・向上線
太陽線が、第二火星丘から出ています。
第二火星丘は「忍耐」を表すところですので、「今は我慢が必要だが、忍耐の末に
幸せがやってくる」と読めます。

「いま」が踏ん張りどころです。

「自分はどうありたいのか」「どう生きたいのか」つまり、
「何をどうすれば自分の人生に納得できるか」を自分自身に問いかけてみてください。

人差し指の付け根に「やる気」を示す「向上線」が出ていますので、「これをやりたい!」
というものがあるはずです。

■感情線
緩やかなカーブを描く本線の上に、細い副線がありますので「二重感情線」となります。
「芸術」に秀でたひとに観られる感情線です。
実際、デザイナー、音楽家、舞踏家の方は二重感情線が多いですね。

■結婚線
結婚線ははっきり観られないことから、「結婚にあまり興味がない」状態だと思われます。
結婚線は、「ないから結婚できない」のではなく、結婚をあまり意識していないと濃くなりません。

実際、「いつか、結婚できるでしょうか?」と漠然とした感じで質問される方の結婚線は薄く、
「いま、婚活中です。結婚できるでしょうか!?」と「結婚する!」と目標とされている方の
結婚線は濃く、太くでています。
今後、「結婚」を意識し出したら、自然と結婚線は濃くなってくるはずです。

===========================================

★みなさんから 「手相公開鑑定」への応募をお待ちしております。
詳細はこちらから→★応募要項★

===========================================

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している

命学・手相・フォ―チュリング講座 の体験講座を随時受け付けております!
(90分 3000円)

■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】

■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】

★ご予約可能日時★ ←ご予約可能な日時はこちらで確認ください

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

★ご予約可能日時★ ←ご予約可能な日時はこちらで確認ください

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/category/blog/sanmei

 

 

★フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)公式ブログ
手相・算命学・心理学で戦略的人生成功術★
http://ameblo.jp/beneko/

 

 

 

Pocket







-美猫の公開手相鑑定, 今日は何の日?
-, , , , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2017 All Rights Reserved.