心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】転職を考えています・・・

更新日:

今日の公開鑑定は、35歳女性 コールセンター勤務の方です。

転職を考えているのですが・・

とのことですね。

この方の命式は、下図です。

まず、注目したいのは、中心星の「調舒星」と「天恍星」の

組み合わせ。この組み合わせを持つ方は、スター性が高く

ひとから注目する職業に就かれていることが多いです。

また、「天南星」が二つあることから、パワフルな方で

「調舒星」の「文章で伝達」との組み合わせでは、マスコミ

関係も適職がありますね。

いま、コールセンターにお勤めのとのことですが、出来れば

もっと人前に出るようなお仕事が向いていると思われます。

研修講師や、専門分野のライター等もいいでしょう。

日干が「丁」つまり「やさしい灯り」の性質をもっておられる

ことから、カウンセラー、コンサルタントの適性があります。

また日干日支が「丁未」のひとは、宿命的に他人から頼りにされ

他人の面倒をみなければいけない・・・と言われています。

いま、転職を考えられているとのことですが、時期的には、OKです。

今年、じっくりと自分のこれからのことを考えて、来年早々にがベスト。

今年は、勉強運がガッツリ来てますので、何かひとつ「コレ!」という

専門的な資格取得をめざされてみてはどうでしょうか。

「貫索星」があることから、「専門性の高い分野」で

才能が発揮されやすいので、ぜひ、何か一生モノの資格取得を考えてみてください。

まだまだ、星の持つ本領を発揮されてない感じがします。

晩年までパワフルな方ですので、ぜひこの時期を大事にして、

次のステップに果敢に攻めるいる感じで進んでくださいね!

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

=====

■手相&算命学一日体験講座のお知らせ■

「自分の手相を観られるようになりたい」

「算命学ってどんなもの?」

という方のために!一日でわかる体験講座を開催いたします!

★日時:2014年3月19日(水)

昼の部13:30~15:00(90分)
夜の部19:00~20:30(90分)

★定員:昼・夜の部 先着5名様

★費用:2000円(テキスト代込)
(※当日お支払いただきます)

★場所:フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)
(福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F)
地図はこちら→★

★内容:自分で自分の手相がわかるようになる!

美猫メソッドをギュっと凝縮した手相ミニ講座。
算命学では、自分の生年月日から今年の運勢を
よみとる簡単な方法をご紹介します!

★お申込み方法

■お電話の場合→090-5288-1477    
鑑定中・授業中は電話に出られませんので留守電に
     「一日講座参加希望」の旨お伝え願います。      
折り返しこちらからお電話差し上げます。

■メール→beneko@docomo.ne.jp
※(「3月19日一日講座参加希望<昼/夜>」のタイトルで
・氏名 ・生年月日 ・ご連絡先電話番号
を記入のうえお申込みください)

★お知らせ★ ====

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F
【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.