心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】天中殺の時期に恋愛運が・・・って、これは!?

更新日:

 

さて。今日のご相談は、ペンネームYUKAさん 34歳 女性の方です。

【ご相談内容】

結婚したいとは思いますが、この6年間、彼氏がいません。 いいなと思う人がいてもなかなかお付き合いにもつながらず…。 趣味もあり、仕事もお給料は少ないですが、残業やわずらわしい人間関係もなく、 充実した日々を送っています。 ですが、恋愛だけはなかなかうまくいきません。 今年こそは彼氏がほしいですが、どうなのでしょうか? 毎日楽しいけど、漠然とした不安があります。

と、いうことですね。では、YUKAさんの命式をみてみましょう。

 

 

YUKAさんは「午未天中殺」。 つまり、今年と来年が「天中殺」にあたりますね。 以前も書いたのですが、天中殺にあたる方からのご相談は 本当に多いのです。 去年であれば、「辰巳天中殺」の方のご相談が多かったのです。

やはり「天中殺」は、何かと惑う時期なのでしょう。

さて。YUKAさんですが、

中心星は、「さみしがり屋の孤独好き」といわれる「調舒星」です。 調舒星は、非常に「批判力」が発達しており、ひと、とくに異性を みるときに「減点法」でみる方が多いようです。

つまり「100点満点」を基準として、「ダメなところ」をどんどん 探して「あ~、この人、ないわ~~」となってしまっている方が 多いのです。

美意識が高いゆえ・・なのですが、ここは、調舒星の方、勿体ないなー と思うところなんです。

「6年間彼氏がいない」とのことですが、アプローチは間違いなく あっているはずです。

2011年、2012年、ご縁が来ていました。 ただ、「異性」としてみていなかったか、気付かなかったか・・

しかし、「10年ごとの運」で、観てみると24~33歳までの間 彼氏ができにく星がまわっていました。

友達はたくさんできるけど、なぜか彼氏にまで昇格しない・・・

そんなことが多かったのでは?

今年から新しい10年運が始っています。

「革新」「現状打破」を表す「龍高星」が10年運でまわってますので いままで停滞していたことが、堰を切ったように動き出します!

しかし! ちょうど、新しい運に切り替わるときに「天中殺」が重なってしまって います。

10年運の境目と天中殺が重なると何かと大変なことが多いようです。

しかも、本来であれば「男性運が最高!」の牽牛星と車騎星でまわって きています。 これは、恋愛・結婚でみると少し残念・・・なのですが、

天中殺か、恋愛・結婚運か?を天秤にかけてみると、恋愛・結婚運が 天中殺を圧倒する場合が少なくありません。

女優の小雪さんは、ご自身の天中殺のときに結婚されています。

なのでYUKAさんも、天中殺といえ、恋愛・結婚運が高まっていることが 確かなのです。

ただ、天中殺の時期の恋愛は、「酔っぱらった状態」でひとを好きになる ようだ、といわれているんですね。 つまり、酔いがさめたら「は!?わたし、なんで、こんなひとと!?」 となりやすい・・・

ただ、普段は、「減点法」で異性をみてしまうYUKAさんにとっては 天中殺時期は、減点の度合いが甘くなるので、それはよし・・・とみなしても よいのでは、と思います。

つまり、今年と来年は、ご縁は多くなると思います。 なので、普段なら断るところだけど、あえて流れに身を任せてみる・・・ ということをしてみてください。 誘われた会合、飲み会などには、極力、出席してみてください。 「ご縁」は、家の中でじっとしていてもやってきませんので・・・・。

ただ、天中殺時期なので、「酔っぱらった勢いで・・」とならないように 天中殺が終わる2016年2月3日までじっくりお付き合いをしてみてください。 その時点で、「このひとだ!」と思えば、GO。 「やっぱり違う・・」と思えばは次に。

天中殺あけは、気分もすっきり、女っぷりも上がり、注目度もMAXに なりますので、恋愛運も向上してきます!

天中殺時期は「自分磨き」の時期でもあります。 習い事、資格取得など「自分を高めること」であればなんでもOK。 来るべき天中殺あけに向けて、自分をしっかり磨いておいてください。

大丈夫です! もともとYUKAさんの運勢エネルギーはとても強いので! ネガティブに考えずに、前向きに! 漠然とした不安は「天中殺のいたずら~」くらいに考えておいてくださいね。

 

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F
【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.