心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】相性はとてもよい!のですが・・彼が今、低迷期に。。。

更新日:

毎週水曜日更新。

読者の皆さんからの公開相談です!

37歳 女性 ルナさんからのご相談

2012年に出会った彼との相性を鑑定おねがいします。

2013年は仲がよかったのですが、去年から少し距離が出来てしまいました。
この先彼との将来を考えて待っていたいのですが。

どうでしょうか。宜しくお願いします。

 

相性はとてもよい!のですが・・・

ルナさんの「日干」(生まれた日の十干)は「」。
彼の「日干」は「」。

これは「干合」という型になりとても相性がよいとされます。

また、2012年は、ルナさんに「牽牛星」という異性運がとてもよい星が
まわってきていました。

彼にとってもご自分の「日干支」(生まれた日の干支)とその年の干支が 同じ
律音(りっちん)」という特別な配置になっていたので、お二人の 出会いには
やはり意味があったと言えます。

なのになぜ距離が出来てしまったか・・・

算命学的に観ると、理由は

「彼が去年と今年、天中殺に入っているから」

ということになります。彼は「午未天中殺」なんですね。

もちろん、ここでは何度も書いているように 「天冲殺」=「怖いこと」ではありません。

しかし、なにかと調子が狂い安く、いままでうまくいっていたことが 滞ることが多々有ります。

今季、彼は「気分的な落ち込みがくる」というタイプの天中殺がまわって います。
はっきりした理由はないのですが、なんとなく気分が乗らない・・・ だから、SNS等も利用
しなくなり、どこかに出かける気分にもならず、 出不精に・・・

といった感じです。

算命学的にいうといまルナさんが感じている「距離」は、彼の天冲殺の 現象だと言えます。

特に6月と7月は、月天冲殺も重なるので、年天冲殺と月天冲殺の ダブル天冲殺です。
ただでさえも調子が出ないのにダブルで調子が 出ない。。。という状態です。

少なくとも7月が終わるまで(暦的には8月6日までになります) できれば、年天冲殺が
あけるまで(2016年2月3日まで)は 彼との関係に結論を出さないほうがよいでしょう。

来年はルナさんにとって「変化・変革」のとき。 彼との関係は来年早々(2016年2月4日以降)
はっきりするはず です。

彼は、来年、再来年と結婚運がまわってきていますので、彼の結婚の ご縁にルナさんが乗る
ことができればゴールインもあるでしょう。

もともと相性はよい「干合カップル」ですが、一方で、「干合カップル」 は、別れたり、復活したりが
多いとも言われています。 なので、彼の運気が停滞気味の今、一旦別れることになったとしても
低迷期が過ぎたら復活する可能性は大です。

前述しましたが、今は決断を急がないほうがよいでしょう。

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★

沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.