心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】31歳女性 キキさん~ 私は結婚できるのでしょうか?

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

31歳 女性 キキさんからのご相談~
4年前に恋人と別れて好きな人ができません。私は結婚できるのでしょうか?

《相談内容》

4年前に恋人と別れて以来新しく好きな人や恋人が出来ない状態です。
私は、結婚願望もありいつかお母さんになりたいと思っています。
合コン、紹介、婚活パーティーなど出来るかぎり頑張って行動している
つもりなのですが中々上手くいっていません、、、。

不安にならず、焦らず、気楽に頑張ろうと思っているのですが
どうしても自分は結婚出来るだろうか悲しく思ってしまいます。
やる気をなくし、それではダメだ!と自分に喝を入れて行動する、
又上手くいかず落ち込むのをループしている感じです、、、。

 

「頑張る!」前に「心のスペース」を作ることが大切です

生年月日から算出した命式で観ると「結婚」に関して、

「もともと結婚しやすいひと」と
「タイミングを見計らって結婚するひと」と

大きく二つに分かれます。

キキさんの場合、後者の「タイミング派」です。

「タイミング派」と聞くと、
「タイミングが悪ければ一生結婚できないのか?」
と悲観的になる方が多いのですが、そんなことは
ありません。

ただ、「タイミング派」のひとは、必要以上に
「結婚できないかも」と悲観的になられる方が多いように
感じます。たとえば・・

自分は結婚出来るだろうか悲しく思ってしまいます。 
やる気をなくし、それではダメだ!と自分に喝を入れて行動する、
又上手くいかず落ち込むのをループしている感じです、、、。

というようなところです。

キキさんの命式はこちらです。

中心星は「火」の性質を持つ鳳閣星
あかるく楽しい性質を持った星です。
しかし、この星が二つあると、考えがネガティブに傾きやすい
傾向が出てきます。
そして、命式内には、「水」の性質を持つ龍高星が二つ。
「ループしている感じ」というのは、
「水」と「火」という真反対の性質がぶつかりあって
「葛藤」を生みだしているのが原因かもしれません。
また掲載はしてませんが「陰占」の方にも「内面の葛藤が多い」
という特徴ある形があります。

そして、今年は、なんかと頑固になりやすい時です。
「~ねばならない」「~すべきだ」という「べき論」が
むくむくと湧いてくるとき。

↑↑ということから考えると、「喝を入れて頑張る」前に、
まずは肩の力を抜いて「余裕」を取り戻すことが大切になって
きます。
なので「余裕を取り戻すために」敢えて、
「自分にとって<結婚>とは?」を考えてみてください。

◆「なぜ結婚したいのか?」
◆「結婚しないとどうなるのか?」

を自身に問いかけてみる。

というのも、いま、キキさんはご相談文を拝読するかぎり、
「結婚しなければならない」という一択しか 持っていないように見える
のです。
いま、
「とにかく結婚したい。結婚できなければ孤独な人生が待っている!」
というひとつだけの結果に行き着いてませんか?
そして、そんな悲観的な考えがキキさんから「余裕」を奪っていっては
いませんか?

キキさんに今、必要なのは「余裕」です。
「心のスペース」といってもいいですね。
「~でなければもうダメだ」「~をしなければ後がない」
ではなく、
「~でなくても大丈夫」「~をしなくてもなんとかなる」
と考えてみてください。

今年は頑固になりやすい年、と書きましたが、「新しい第一歩を踏み出す」
ときでもあります。「~ねばならない」から一歩踏み出してください。

4月~5月にかけて、目まぐるしく環境も気持ちも変わりやすいときですが、
一喜一憂せずに冷静に。
6月には、気持ちが落ち着き、「余裕」を持つことで「ご縁」に恵まれやすく
なります。
そして、夏~秋にかけて「モテ期」が到来します。
来るべき「モテ期」に備えて、いまは「余裕」をもって焦ることなく、また
不安に陥ることなく伸び伸びと過ごしてください。

・・・と書くと「不安に陥ってはいけない」「伸び伸びと過ごさなければいけない」
となりそうなので、

自分は結婚出来るだろうか悲しく思ってしまいます。 
やる気をなくし、それではダメだ!と自分に喝を入れて行動する、
又上手くいかず落ち込むのをループしている感じです、、、。

というときは、思い切って「行動」を一旦止めてみてください。
それが「余裕」に繋がるはずです。

不安にならず、焦らず、気楽に頑張ろう

ではなく、

不安にならず、焦らず、気楽に敢えて頑張らない

「頑張らずに余裕を持つ」ことが、却って早道。

「結婚できるのか?できないのではないか?」
と考えすぎるのは、
「明日は大事が用事があるから、早く眠らなければ!」
と思えば思うほど眠れなくなるのと似ています。

「タイミグ」を逃さないためにも、今は「~ねば論」を
一旦手離して、「心の余裕」を持つようにしてみてください。

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定します。

応募はこちらから→★

※応募要項をよくお読みのうえお申込みください
※「公開鑑定」であることから、「算命学」についてのご質問や、ご自分で鑑定
された結果・他所での鑑定結果の解釈等のご相談はご遠慮ください。

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(カウンセリング+手相+算命学)・・・10,000円
80分(カウンセリング+手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(カウンセリング+算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 







-算命学公開鑑定
-,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.