心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】27歳 女性 ゆかりさんからのご相談~自分にはどんな仕事が向いているのか未だに分かりません

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談。

「公開鑑定」のご応募は、下↓の「応募規定」をよく読んでご応募願います。
★特に メールの件名が一文字でも違うと、こちらに届きません。
メールの件名は  公開鑑定 とだけ記入するようにしてください。

27歳女性~ゆかりさんからのご相談
~自分にはどんな仕事が向いているのか未だに分かりません

《相談内容》

私は、長い間、将来のことについて悩んでいます。
自分には、どんな仕事が向いてるのかが未だに分かりません。
その悩みのせいで、現在ひどく落ち込んで自分が凄く情けなく思います。
自分の性格上、どこかの会社に所属して仕事をするタイプではないのかなと思っています。
希望としては個人で自由に仕事をしたいです。
だからといって、特別なスキルがあるわけでもないので、今は仕方なく事務の仕事をしています。

自分の好きなことを仕事にするといい。と言われますが、自分が興味のある事と言えば、海外、最近はスピリチュアルな世界にも興味があります。
ですが、それをどう仕事に結びつけていいのか分かりません。
私の適職があれば、教えて頂きたいです。

 今年は、貴重な「自分と対話する時」。そして、「習得・吸収」のとき。
「IN PUT」のあとに「OUT PUT」する時期が訪れます

ゆかりさんの命式はこちらです。

ゆかりさんは、戌亥天中殺なので、2018年2月4日~2020年2月3日
天中殺の期間にあたります。

もともと戌亥天中殺のひとは、精神的な葛藤が大きいと言われていることから
この時期、特に自分の進路・これからのことに悩んでしまうのかもしれません。

天中殺のときは、いままで避けてきたことが「宿題」として出され、それに
コツコツ取り組める時期です。
つまり、自分と向き合うにはとても適した時期といえるのです。

長い間、将来のことについて悩んでいます。 

ということであれば、なおさら、今年は、貴重な「自分と対話する時」
になります。

 

現在、27歳のこと。
であれば、初年期にあたるので
牽牛星 司禄星 天庫星 の3つの星で生きていることになります。

牽牛星司禄星は、とてもきちんとした星。
法令順守の意識が高く、とても常識的なひとが多いですね。

ただ、「完璧であって当たり前」と考えてしまうところがあり、
ひとつでも出来ないことがあるとそれに過剰反応してしまい
自分を低くみてしまうところがあります。

とくに司禄星は「ちゃんとしたい」という気持ちが強いため「不安」を
先取りして、「冒険」より「安定」を選ぶところがあります。

なので、「初年期」においては、「冒険」よりも「安定」した仕事
つまり、フリーランスよりも、会社員、
小さな組織よりも、大きな組織・・・という方が向いているといえます。

 

しかし、「中年期」になると、中心星である車騎星 鳳閣星 天馳星が力を
発揮し始めます。

車騎星は、「静」より「動」。「安定」よりも「冒険」を促す星
です。
さらに、この車騎星天馳星が加わると、多忙になります。
じっとしていることが苦痛で、なにかと忙しなく動き回るほうが
かえって調子がよいという具合に。

つまり、のちのち「集団の中で」よりも「個性を発揮して」という形
に変わっていく可能性が高いといえます。

いま現在、どのような仕事に就かれているのかご相談文に書かれておりま
んが、「希望として個人で自由な仕事をしたい」
とありますので、今はそのような形態でのお仕事ではないと思うのですが・・・

まず初年期に<適職>=司禄星で安定した仕事で経済的基盤をしっかりと
構築したあとに、<天職>=鳳閣星で自分の好きな仕事(「伝える」「表現する」)
へと移行していくことをお勧めします。

なので、

スピリチュアルな世界にも興味があります。 
ですが、それをどう仕事に結びつけていいのか分かりません。

とのことですが、今の段階では
「どうやって仕事に結びつけるか」=「それで収入を得るか」
を考えるよりも「スピリチュアルな世界」に関して深く勉強をしてみてください。

まずは、しっかり「IN PUT」をして、そののち「OUT PUT」です。
自分が習得・吸収したことの中から、きっと「コレだ!」ということが
みつかるはずです。

天中殺あけの2020年~2022年は、大きな変化の兆しがあります。
この変化の波に乗るためには、天中殺の時期である「今」、しっかりと
自分と対峙し、「習得・吸収」に注力してみてくださいね。

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定します。

応募はこちらから→★

※応募要項をよくお読みのうえお申込みください
「応募要項」を満たしていないメールは対象外となります。
※メールの「件名」を必ず「公開鑑定」にしてください。メール自動振り分け
 機能により上記以外の「件名」は対象外になります。
★よくある対象外となる「件名」→「よろしくお願いします」「先生へ」「お願いします」
 はすべて対象外となります。
※「公開鑑定」であることから、「算命学」についてのご質問や、ご自分で鑑定
 された結果・他所での鑑定結果の再解釈等のご相談はご遠慮ください。
※毎日たくさんの応募を頂いております。
「公開鑑定」に「掲載」される場合、「応募」から約まで2~3カ月以上の時間がかかります。
その間に「応募取り消し」や「内容を変更しての再依頼」は対応出来かねますのでご了承く
 ださい。

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(カウンセリング+手相+算命学)・・・10,000円
80分(カウンセリング+手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(カウンセリング+算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 

Pocket







-算命学公開鑑定
-, ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2019 All Rights Reserved.