心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

天冲殺は悪い時期?

更新日:

みなさんからのご相談のベースになる考え方(その2)

みなさんからたくさんのご相談をいただいております。

もちろん、悩みはそのひと固有のもの。
しかし、どの悩みにも共通する「考え方」というものが あります。

今週も、みなさんのご相談に共通する 「考え方」についてまとめてみました。

 

天冲殺は「悪い時期」ではなく・・・

去年から今年にかけて一時期、ほんとうに 「午未天中殺」
の方からのご相談が多かったのです。

「天中殺」。四柱推命では「空亡」とよばれますが 12年のうち誰
でも2年間だけくる運勢の低迷期、と されています。

が。 書物を紐解いていくと、ぜんぜん違う解釈もあるん ですね。

=====

かつて、天冲殺がブームになったことがありました。
この天冲殺も空亡と意味は同じです(「大殺界」も 同じ意味)。
その後、天冲殺ブームはさまざまな 物議を醸しだして、やがて騒
がれなくなりましたが、 そもそも、中国の四柱推命では空亡を一切
問題にし ていません。
「五行大義」には、現在の空亡占いのようなものは 記載されておらず、
占い師でも空亡を重要視する人 もいれば、無視する人もいます。
(幸運を招く 陰陽五行 稲田義行【著】   日本実業出版社 より引用)

=====

たしかに、鑑定士により「運勢の低迷期」をどう捉 えるかは違いがあるよ
うですが天冲殺に関しては、算命学はやはり重視します。

しかし、 「天冲殺」=「低迷期」=「悪いこと」ではない のです。
「悪いこと」ではなく、「宿題をする期間」。

つまり・・・下の図のような感じです。

 

10年間は「活動期」。 この期間にいろんなことにチャレンジしていきます。
そして、その活動期に頑張ったんだけれども出来なかった ことが次の2年間で
「宿題」として出されるわけです。

「出来なかったこと」の宿題ですから、そりゃあきつい わけです。

「活動期」に人間関係を疎かにしていたひとは 「人間関係」に関する宿題がでますし、
お金のことを疎かにしていたひとはお金に関する宿題が 出る・・ということですね。

この「宿題」から逃げずにきちんと向き合いこなしていけば 2年後、ぐんと成長する
ことができるというわけ。

なので考えてみたらありがたいことなんです。
ちゃんと「できていないこと」を「宿題」として出して くれる仕組みになってい
るわけですから。

「午未天中殺」の方は、あと半年と少しくらいしか この「宿題をする期間」がありません。
出来ていなかったことを出来るようにするチャンスは あと半年!

今年下半期、しっかり宿題やっていきましょうね!

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★

沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.