心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】52歳女性 まりもさんのご相談 ~何かにつけて自分に自信がなくいつも形に出来ずチャンスも逃してきました。

投稿日:

★このブログは 月曜日~金曜日 毎日更新★
公式ブログは365日年中無休です★
https://ameblo.jp/beneko

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談。

「公開鑑定」のご応募は、下↓の「応募規定」をよく読んでご応募願います。

 

52歳女性 まりもさんのご相談
~何かにつけて自分に自信がなくいつも形に出来ずチャンスも逃してきました。

《相談内容》
どんな老後を迎えるか知りたいです。
夢は人に囲まれた老後を送ることで、西洋占星術やタロットを
用いて人の話を聴いたり、カルチャーセンターで講師をしたい
のですが、実際の私は何かにつけて自分に自信がなく、いつも
形に出来ず、チャンスも逃してきました。
こんな自分をどうしたら変えられるのか、知りたいです。

 

「チャレンジ」にはうってつけの時。どんどんチャレンジして、沢山失敗してみてください。

まりもさんの命式はこちらです。

日干 辛(しんきん)。
陰性の金です。

辛(しんきん)を日干に持つひとは、
「人前で恥をかく」
ことを極端に嫌う傾向があります。

このことから、

自分に自信がなく、いつも
形に出来ず、チャンスも逃してきました

を算命学的に観ると、「失敗したくない・恥をかきたくない」
という気持ちが強いため、チャレンジすることを避けてきた
・・・と言えると思います。

中心星の貫索星も、自他ともに厳しい星で
「まだまだダメだ!」と自分を過小評価してしまう嫌いがあります。

しかし同時に貫索星は、

西洋占星術やタロットを用いて人の話を聴いたり、
カルチャーセンターで講師をしたい

という「目標」があればそれに向かって粘り強く取り組んでいく強さを
持っています。

新しいことを始めるとき、最初から完璧に出来ることはまずありません。
何度も失敗して、反省してリトライする。
「挑戦」は「トライ&エラー」の連続です。

そして、その「エラー」で心折れてしまうか、
「よし、今度はここを直してリトライしてみよう」
と思うかで大きく道が分かれます。

なので

こんな自分をどうしたら変えられるのか、知りたいです。

に対する回答は、

「バカの数」=「場数」をどんどん踏んでください。

となります。

一度や二度の「エラー」は当たり前。
「バカなことをやってしまった・・」と思わず嘆きたくなるような
「場数」をとにかくどんどん踏んでください。

そもそも・・・・・
自分が「失敗した~~!」と思ったことでも、他人はあまり
気にしない・・・というか気づいてすらないことがほとんどです。
しかも現在、何も形になっていないのであれば、失うものはないわけで
「失敗」しても困ることはないはず。

何かを形にしていくとき、
「がむしゃらにやってみる」という段階があります。
最初からキレイに整った状態で成っているものはないと思うのです。

今年は、「大変化」を促す 龍高星 と 天恍星が廻っています。
「物事がとんとん拍子に進む」という半会も二つ入っています。

まさに「チャレンジ」にはうってつけの時。

どんどんチャレンジして、沢山失敗してみてください。

まずは失敗を恐れることなく やってみてください。
西洋占星術やタロットを用いてどんどん人の話を聞いてください。

人に囲まれた老後を送ること

を望むのであれば、なおのこと・・・です・・!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「もっと算命学を知ってもらおう!」プロジェクトの一環として
こちらに参加しております↓↓


算命学ランキング

「一日1ポチっ♪」していただくと
「算命学」の輪が広がります!よろしくお願いします★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定します。

応募はこちらから→★

※応募要項をよくお読みのうえお申込みください
「応募要項」を満たしていないメールは対象外になることがあります。

※「公開鑑定」であることから、「算命学」についてのご質問や、ご自分・他所で鑑定
 された結果・書籍の解釈等のご相談はご遠慮ください。


※メールの「件名」を必ず「公開鑑定」にしてください。メール自動振り分け
 機能により上記以外の「件名」は対象外になります。
★よくある対象外となる「件名」→「よろしくお願いします」「先生へ」「お願いします」
 はすべて対象外となります。

※毎日たくさんの応募を頂いております。
「公開鑑定」に「掲載」される場合、「応募」から約まで2~3カ月以上の時間がかかります。
その間に「応募取り消し」や「内容を変更しての再依頼」は対応出来かねますのでご了承く
 ださい。

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(カウンセリング+手相+算命学)・・・10,000円
80分(カウンセリング+手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(カウンセリング+算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

----







-算命学公開鑑定
-, , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.