心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】「変化」のタイミングがここ1~2年に集中してます!

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

46歳 女性 F子さんからのご相談

《相談内容》

離婚して、10年以上経過し、そろそろ、今後のパートナーと出会いたい
と思ってますが、職場と家の往復の毎日です。

出会いがないことはないのですが、この人!という人とは恋愛には発展しません。
仕事がサービス業ということもあり、サラリーマンの方とは時間が合わなかったり…

これからのパートナーに出会えるでしょうか?

 

良い運気に乗っています!

F子さんの命式は下図です

 

中心星が「石門星」。中年期を表す星が「天将星」。
これは「石門天将」という特別な形で 「政治家・起業家」に多くみられます。

「職場」とありますが、エフ子さんはすでに起業されて いるか、
その準備中ではないか?と推察されます。

というのも、 エフ子さんは、去年から新しい10年運に入っています。
10年毎の運が切り替わる前後1~2年は、人生で大きな変化を 経験
するひとが少なくありません。

そのときにちょうど「財」を示す星がまわってきているので
「石門天将」と10年運の切り替わりの時期とあいまって 大きな変化、
つまり、「雇用される側」から「雇用する側」 にシフトされたのでは?
・・・となるのです。

であれば、とてもよい時期に決心されたと思います。

今回のご相談の、「今後、パートナーが出来るかどうか」 ですが、

2015年~2017年までその期待大です!

というのも 今年2015年は「愛情奉仕の星禄存星」がまわってます。
これは、男性にとって女性運がくる星ですが、女性に とっても人気運が
高まる星です。

そして、2016年は「牽牛星&天将星」。 これは「結婚」の星回りです。
続いて2017年は「車騎星」。これも女性にとっては男性運がアップ する年です。
特に2016年の「牽牛星」は「正式な結婚」を表す星です。
「正式なパートナー」が現れやすい年となります。

ぜひ、この運気に乗ってほしいものです!

注意事項としては、あまりクヨクヨ悩まないことです。

というのも、「戌亥天中殺」のひとは「心の葛藤」が大きい と言われます。
実際、「戌亥天中殺」のひとは、些細なことを気にしすぎて無為にに
時間を過ごしてしまう傾向にあるようです。

「その日15分考えて結論が出ないことは、悩むだけ時間の無駄だ!」

くらいの開き直りをもって臨んでください。

 

理想の相手はこんなひと!

「理想の配偶者」は西にある星「龍高星」でみます。

「龍高星」はとても自由な星なので会社員よりもフリーで
仕事をしている方が理想の配偶者だといえます。

また「技術の星」でもありますので手に職を持っているひと
・・・・たとえば、デザイナー、美容師、カメラマン...etc

がよい相性といえるでしょう。

「サラリーマンの方とは時間が合わない」とありますが
逆にそちらのほうが理想の人と巡り合う可能性が高いといえます。

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★

沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.