心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】天冲殺は「入りがけ」と「終わりがけ」に注意・・・です

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

36歳 男性 あきやんさん からのご相談

<<相談内容 >>

会社員ですが、少なくともあと1年は転勤せずにいられるでしょうか?
太極拳を学んでいるのですが、出来ればずっと今の先生から学びたいです。
いずれは会社員を辞めて、太極拳の先生になって暮らしたいです。

ご鑑定お願い致します。

 

天冲殺は「入りがけ」と「終わりがけ」に注意・・・です

あきやんさんは、午未天冲殺
なので、去年と今年が天冲殺にあたります。
「今年」とは 2016年2月3日まで。
「今年」もあとすこし。
だいたい前の年の秋くらいから次の年の運気が くると言われているので、
いわゆる天冲殺の禍は ほぼないとみていいのですが・・・

飛行機の離陸と着陸時に事故が多いといわれるように、 天冲殺もまた
「入りがけ」と「終わりがけ」に注意が 必要だとも言われます。

天冲殺のときは、何かと自分の意にそぐわない事象 がおこりがちなのですが
異動はその最たる例です。

なので天冲殺期間が終わりがけのいま転勤の打診が あるかもしれません。

とくに、あきやんさんは今回の天冲殺が車騎星・牽牛星 でまわってきています
ので仕事に関する「異動」は可能性 としてありです。

とはいうものの、もし異動の打診があったとしたら それは受けたほうがよいでしょう。

天冲殺のときは流れに身を任せることがよいといわれて ますし、あきやんさんの
中心星は牽牛星ですので 組織の中で出世していくことで運があがっていくからです。

また来年は「変化の星」龍高星がまわってきますので やはり異動の可能性はあります。

いまの先生に師事したいとのことですが、異動なさっても それは可能だと思います。
本当にその先生から教えを受けたければ距離は問題ではない はずです。

実際、福岡在住でありながら、東京、大阪の学校に定期的に 通っている方は何人もいます。

ましては、将来的に太極拳の師になりたいということであれば 多少の投資はしてしかるべき
だと思うのですが、どうでしょうか。

また、違う師匠につくことで新しいことが見えてくる場合がある はずです。

環境が変わっても諦めずに続けてみてください。

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに「公開鑑定希望」とご記入くださいね。

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★

沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 

 

 

 







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.