心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

北九州リビング様主催手相講座!のあとに・・グラ~~~!!!「地震!?」

投稿日:

10算命学で読み解く! 2016年4月16日はどんな日?

【2016年4月16日:丁卯】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『冷静になる』日。

焦らない、慌てない、不安にならない。
何事にも落ち着いて臨んで。

 

北九州リビング様主催手相講座!のあとに・・グラ~~~!!!「地震!?」

昨日は、先日お知らせいたしました↓↓
http://beneko-cat.com/event-information/beneko/1262.html

北九州リビングさま主催美猫式手相講座でした!

満員御礼ありがとうございます!

こちらは今日のテキスト。

こ。。このストローは?!
一体何に使うのか?!

液体を飲む事以外に使います。。

気になる方は、ぜひ美猫式手相講座を
ご受講ください!

(って、思わせぶりな。。。)

さて。講座が終わって、外に出ると・・・

 

「誰の防犯ブザーが鳴っているんだ・・?」

 

と思えば、果たして自分のかばんの中から聞こえてくるでは
ありませんか!

スマホを出して確かめると

「緊急地震速報!強い揺れに注意してください!」

という文字面は目に入ったが意味を理解する前に・・

 

グラっ~~!!

 

北九州は小倉でもかなり揺れました。

九州はほんとに地震が少ないのでもう、∑(゚ω゚ノ)ノ)びっくり!

調べると熊本で震度7。

「震度7って・・・・」

と絶句しながら、とにかく博多に帰るためにJR小倉駅へ。

もちろん、新幹線はすべてSTOP。

小倉泊は覚悟したのですが、その後多少の遅れはあったものの
運転再開。で、無事、博多に到着。が、ホームに降り立ってすぐまた

グラ~~~!!!

 

 

やっと帰り着いた自宅でニュースを見ながら、10年前の福岡西方沖地震
のときをことを思い出していたらまたもや!

 

グラ~~~!!!

 

あのときも本当にずっと余震が続いて、気が休まる暇がありませんでした・・。
余震が落ち着いたあとも倒れた家具の片付けやらマンションの補修工事やらで。

でも、そのとき思ったのが

「ひとって強いなぁ」

 

ということ。自分自身に対してもそう。

とにかく地震が怖くてそれが原因で関東圏には行くときは超緊張しまくり!
で旅に臨むのですが、「地震は絶対ない!」と信じていた福岡で10年前、
震度5。破裂した水道管、崩れ落ちたマンションの壁をみて呆然としたのも一瞬。
すぐに我に返って、キビキビと後片付けをしたものでした。

行政もボランティアの方たちも、地震がおこった次の瞬間から動き出しておりました。

 

熊本のみなさん、被害ひあわれたみなさんに心からお見舞い申し上げます。
今回も、「強い」ひと・ひとの絆・行政の力・・・etcが存分に発揮されますように!

 

 

サロンでの鑑定予約

お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。
※留守電話対応となりますの。折り返しのご連絡がつく電話番号をメッセージ願います。
非通知設定の電話は受信されませんのでご注意願います

【対面鑑定】

60分(手相+算命学)・・・10,000円

80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】

40分(算命学)・・・5,000円~(10分超過毎1,000円プラス)

DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】

2000文字以上・・5,000円

 

■お名前(ペンネームで可)

■生年月日

■相談内容をできるだけ詳しく。

どんなに長文でもOKです。

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。

■タイトル「有料メール鑑定」

と記入のうえ

■beneko@docomo.ne.jp

にメールください。パソコンからの送信もOKです。

■鑑定料金 5000円

(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★「ズバリ!解明!アナタの未来!」

http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

★算命学的成功術が盛り沢山★美猫(びねこ)ブログもよろしく

http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

http://beneko-cat.com/

 







-美猫語り, 今日は何の日?
-, , , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.