心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】「自分の使命」をはっきりと認識している手相です!

投稿日:

算命学で読み解く! 2016年7月11日はどんな日?

【2016年7月11日 甲午】

算命学で読み解く!
戦略的人生成功術!

今日は『感受性が高まる』日。

美しいモノとコトに触れて。
瑞々しい感覚が身体中に。

 

【読者公開鑑定】「自分の使命」をはっきりと認識している手相です!

今日の公開鑑定は 48歳 男性 会社経営者の方です。

14516

全体的に線がしっかりされており、「自分の使命」「行く道」
をしっかりと決めている方の典型的な手相です。

いままでの比較的年齢の若い方(20歳代)の方の手相と比較
すると手の線の濃さが全く違いますね。

では、ひとつずつみていきましょう。

■生命線

しっかりとしており体力的に恵まれた方です。
ただ、「疲れに鈍感」とも言えますので体調管理はしっかり
なさってください。

生命線から出ている枝線は、「旅行線」です。
移動が多いひと、海外に縁があるひとに見られる線です。
日頃からあちこちを飛び回りお仕事をなさっている姿が
見えます。

■運命線

ほぼ一直線に立ち上がっています。
これは、「一生主役のタイプ」の運命線です。
とともに、「ひとの苦労を背負ってまでも頑張る」という
ガッツあふれるエネルギーの高いひとにみられる線です。
生命線から出てますので「自分で頑張る」方でもあります。
定年があるお仕事をされている方は、感情線と交差点(55歳
を示します)でいったん運命線がとまる方が多いのですが、
会社を経営されているということで、定年がありません。
運命線の到達点からみると、7~80歳くらいまで現役で
行かれる方だと思われます。

■知能線と感情線

大変長く、しかも手首側に下降しています。
知能線は、手首側に下降するほど「精神的」な素養が強くなります。
芸術的なセンスをもっていたり、直感がするどい方に多くみられます。
知能線が長い方は、思慮深い方でともすれば考えすぎの傾向がみられます。
しかし一度決心したら、最後までやり抜く粘り強さを合わせもっています。

感情線の状態からは、「博愛主義」であることが読み取れ、
知能線の下降度と合わせて考えると「情のひと」であると思われます。
数字や結果だけで判断するのではなく、「過程」を重視する方でしょう。
目下の方からの信頼が厚い方です。

■社交線

社交線がある方は、押し出しが強く華やかさのある方だと思われます。
この線を持つ方は、人懐っこく愛されキャラである人が多いですね。

■短気線

攻撃的になっているときに見られる線です。
「攻めか」「守りか」で選択を迫られたとき迷いなく「攻め」を選ぶ
タイプです。
短気ではありますが、瞬発力があり、ピンチになればなるほど力を発揮
される方だと思われます。

■その他

全体的に線が大変濃く、しっかりしているのですが、細かい横線がたくさん
観られます。これは「ストレス線」です。
身体的なストレスは、手相ではみられないのですが、精神的なストレスは
少なくないと思われます。

線が濃い方は精神力も強くついつい様々なことを我慢してしまうようです。
ご自分なりのストレス発散解消法をもっておくとよいですね。

算命学・手相・フォーチュリグン講座の体験講座実施中!

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している

命学・手相・フォ―チュリング講座 の体験講座を随時受け付けております!
(90分 3000円)

■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】

■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

お電話でのお申込みは・・・・

(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】60分(手相+算命学)・・・10,000円80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。

お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

【美猫モバイル会員の募集】

(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、

特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)公式ブログ
手相・算命学・心理学で戦略的人生成功術★
http://ameblo.jp/beneko/

 

 

 







-美猫の公開手相鑑定
-, , , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.