心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】41歳独身・彼氏なし。このまま独り?それとも・・・

更新日:

今回のご相談は、ペンネーム のまど さんです。

====

41才独身の女性です。 彼氏なしです。
30代後半になった頃から結婚したいなぁ と思うようになりました。

その頃にお見合いパーティーや、友達の 紹介でお付き合いした男性
もいましたが、 長くは続きませんでした。

平日は会社と家の往復。 休日は趣味で織物や刺繍の習いごとや、
1人で旅したり(国内も海外も1人で行 きます)、美術館や図書館
行ったりする のが好きです。

私に今後、いい出会いはあるのでしょうか。 それともずっと独り?
私には独りが合ってるのでしょうか?

7月に転職する予定です。 まだ次の仕事を探しながら、今の事務の
職場は6月まで勤めます。 動くことで、運気は良くなるのでしょうか。

40代でまだ迷走している自分が情けないです。 後ろ向きな性格では
ないと思うんですが、周 りは既婚の友達がほとんどで、友達との会話
で子供や旦那さんの話題に疲れてしまいます。 婚活や仕事もなんだ
か疲れました。 こんな相談ですみません。

よろしくお願いします。

=====

のまどさん、こんにちは。

ご相談の内容は・・・・

1)いい出会いはあるか? 2)転職後、運気は好転するか?

の2点ですね。

回答の前に・・・

「不惑」。40歳にして惑わず、というものですが、
どうしてどうして。 大人になったからこそいろんな経験をして、
いろんな 感情を味わって、悩みも深みが増すというか・・・
コクが増すというか・・「不惑」なんて、とんでもない!

と思うのです。

ひとは悩み苦しむことで必ず成長するものだ。

と信じています。

なので、後ろ向きでおおいに結構! 後ろ向きになっている
「まさにそのとき」、成長してい るのですから。 でも・・・

苦しいし、心が痛いんです・・・

よね。 はい、それ、 急激に身長が伸びるときの「成長痛」と同じですから。

だから、悩んだり、後ろ向きになる自分を責めないでくださいね。

ポジティブに明るく!だけでは、「陰陽」のバランスがとれませんからね。

では、のまどさんの命式です。

 

中心にある星は、玉堂星。 知恵と習得の星です。

この星を中心に持つのまどさんは、知識欲が旺盛で、
なんでも とことん追求していく粘り強さをお持ちだと思います。

宿命的な異性は、西の星でみます。 同じ、玉堂星。
ご自分と同じのような方が宿命の相手ですね。
頭がよくて、思慮深い、年上の男性。。といったところでしょうか。

そんな方との出会いがあるかどうか・・・ですが、大きく
宿命的に出会うか、タイミングで出会うか、の二つに分けられます。

のまどさんの場合、後者の「タイミング派」です。

そのタイミングは、今年から4年間。 特に来年は、最高潮に達します。

「独りがあっているか?」ともご質問いただいていましが、
算命学的にみると、独りがいい・・という星の組み合わせは
ありません。 なので、ぜひ、このタイミングを逃さないでください。

また、のまどさんは、とてもエネルギーが強い方です。
特に「火」のエネルギーがとても強い。
これは、どうことかというと、よくいえば、強くて頑丈、
他人にどう思われようと構わない。 悪く言えば、他人の痛みを
理解しにくい、といったところ でしょうか。

おひとりでどこにでも出かけられるのは、この要素が強い
からなのでは、と推察されます。

また、「二重冲動」という特殊な干支の配置をお持ちです ので
上記に述べたような要素にプラスアルファ「強さ」 が加わる感じです。

恋愛に関しては、のまどさんの方から積極的にいかないと 相手の方は
なかなか行動をおこさないと思います。 それを、「つまらない人だ」
と思わないことがご縁をつなぐ 秘訣になります。

次は転職後の運ですね。

7月に転職されたということは・・もう9月ですね。

多分ですが、6~7月は何かと大変だったと思います。 「外圧」
といいますか、なにかにつけ、思う通りに いかないことがあった
のではないでしょうか。

8~9月にかけてそれらがやっと落ち着いてきた感じです。

10~11月は月天中殺になりますので、何事も自重が 望ましいですね。

のまどさんは、仕事に関していえば、常に競争を強いられ るような
ちょっと過酷なところのほうが実力を発揮できる はずです。 ノルマが
ある完全歩合制のようなところでも十分にやって いけると思います。

年でみると、今年は、公私ともにいろんなハードルが あってきつかっ
たかもしれません。 しかし、2015年は、プライベートが充実し、心に
も安寧 のときが訪れる予感です。

先にものべましたように今年から4年間は、出会いの時期 でもありますし、
運勢エネルギーも高め安定の状態となり ます。 人生の上での様々な勝負は
この時期に挑戦してほしいです。

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F
【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.