心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】気がつけば申酉天冲殺・・結婚はできるのでしょうか?

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

35歳 女性 みかさん からのご相談

<<相談内容 >>

いつかは結婚出来るだろう、とボーッとしていたら気付けば35歳になっていました。
今年からは天中殺に入るようですし、このままずっと独身なのでは?
という不安が最近よぎる様になりました。私は結婚できるのでしょうか?

 

「もともと結婚しやすい」か「タイミングで結婚するか」でみると・・・

そうですね。申酉天中殺の方は、今年の2月4日から二年間、天冲殺
の期間に入ります。

「何か悪いことがおこる!」

と一般的に理解されているようですが、天冲殺は「学び」の期間。
「悪いことがおこる期間」ではありません。

しかし、何かと物事が滞ったり、思い通りにいかないことが
起こることがあります。
それが即ち「学び」。

足りなかったところを補修する!という心構えで臨んでくださいね。

それを踏まえたうえで みかさんのご相談ですが・・

いわゆる「結婚しやすい」といわれる星の配列があります。
難しくなるので割愛しますが・・・
その配列がみかさんにあるかといえば、ないです。

では、結婚できないのか!?

というと全然そうではなく、「タイミング」で結婚するタイプ
だということです。

もともと結婚しやすい星があるひとは、結婚が早かったり、
星が過剰に入りすぎていて 結婚→離婚を繰り返したり
する場合がありますのでそういう星があるからいい!
とは一概にはいえません。

しかし、「タイミングで結婚するタイプ」であれば
タイミングさえはずさなければ良縁に恵まれる方を多く観てきて
いますので、みかさんもぜひ、タイミングを外さないように
してくださいね。

「でも・・今年から天冲殺だし・・・」

ですよね。
ご自分が天冲殺のときでも結婚された方は沢山いらっしゃいます。
そういうカップルの星を拝見すると、天冲殺に入ってない方の方に
結婚の星が廻ってきているのです。

なので、みかさんも「結婚のタイミングにあるひととうまく巡りあう」
ということを心がけるとよいです。

 

「でも、天冲殺のときって積極的に行動したらいけないのでは?」

そうですね。
自分から積極的に動くよりも流れに身を任せるのが吉だと言われます。

なので、結婚をこの期間に積極的に考えるのであれば
結婚紹介所等、自分以外のひとの手を借りる方法を試してみてください。

「それも今ひとつピンとこない・・・

ということであれば、友人から誘われた飲み会やパーティーには
顔を出すようにするということでもOKです。

要は天冲殺だろうと、結婚チャンスの時期だろうと、
「出会いのための行動」をしないと結婚には至らないということです。

「白馬に乗った王子さまと金のなる木はこの世にない」

といいますから・・

 

以上を踏まえたうえで・・

みかさんの命式はこちら。

中心星が束縛を嫌う自由の星 龍高星 なので「結婚」という枠に
ハマったものにもともとあまり興味はないかもしれません。
しかし、天冲殺明けの2018年には司禄星という結婚チャンスの星が
巡ってきます。そして2021年まで結婚によい時期がめぐってきます
ので、「結婚できない」ということは 算命学的にいえばありません。

ちなみに宿命的な配偶者は 西の星でみるので玉堂星のようなひと、
つまり頭がよく、多少理屈っぽいところがあるけれど勉強熱心で真面目な男性
です。

みかさんと同じ「水」の性質をもつ方ですので話が合うはずです。

「ん?このひとかも?」

と思ったら、友人の手を借りて食事会や、飲み会で一緒の時間を作って
みてくださいね!

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに「公開鑑定希望」とご記入くださいね。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★

沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 

 

 

 







-算命学公開鑑定

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.