心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】34歳女性 あおさえさん~フリーランスか?会社勤務か?

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

34歳 女性 あおさえさんからのご相談~フリーランスか?会社勤務か?

《相談内容》

34歳のシングルマザーで、実家で暮らしています。
仕事について相談させてください。
3月に会社都合で退職しました。
子供の英語教育等に関する仕事がしたいです。
英語教育(塾、英会話学校など)は多くが夜21時や22時までの
仕事です。
私が体力がないのと、子供が居るという理由で
今まで英語教育関連の仕事に就いたことはありません(アルバイトはあり)
今までの仕事は英語を軸に、英語を使うデスクワークの仕事を選んできました。
話は変わりますが、個人的に算命学がとても好きで
私の宿命を算命学で占ってもらったことがあります。
いつも言われるのは、フリーランスや、自営業が向いてるとのこと。
確かに皆んなと同じ時間に同じ場所に行く事が学生の頃から苦手でした。
しかしフリーランス等で生計を立てる自信が今はありません。
生活のために英語を使う事務職等で就職した方がいいのか
勉強して資格を取得して英語を武器にフリーランス、もしくはそれに近い形で働いた方
がいいのか、アドバイスお願いします。

 

「資質」は十分。あとは「決断」して「行動」するだけですが・・・

あおさえさんの命式はこちらです。

とてもユニークで個性的な星をお持ちです。
龍高星は、海外、フリーランス等をを表す星、
玉堂星は、学ぶ意欲が高い星です。
天貴星天恍星は、芸能人などがよく持っている星で
人前でパフォーマンスするのに向いている星です。
それ以外の点からも個性的で、集団の中に埋没して
しまうには惜しいところがあるので、「働く形態」
としては、自由裁量が大きいフリーランスが向いている、
ということになります。
しかし・・・

私の宿命を算命学で占ってもらったことがあります。 
いつも言われるのは、フリーランスや、自営業が向いてるとのこと。

以前も同じ算命学で鑑定してもらいっているのですよね。
そこでもやはり、「フリーランスがよい」と言われた。
しかし、現在、フリーランスではやっていない。

これは、例えば、高速道路がすぐそばにあって、その高速道路
を走るには最適な性能のよいピカピカの車が目の前にある。
ガソリンも満点で、キーもすでに手に持っている。
でも、その車には乗っていないし、高速道路も走っていない・・・
というようなことです。

これを、「もったいないなー」と思うか、
「特に高速道路で行くあてもない。なので
どんなに性能のよい車でも、特に必要ない。
運転する必要はないので」
と思うかは、あおさえさんの自由です。

「占い」は、そのひとの持って生まれた「資質」から未来の可能性
を読み解いていくものですが、「未来の結果」はわかりません。
「未来の結果」を作れるのは、鑑定士でも友人でも家族でもなく
「自分自身だけ」だからです。

フリーランス等で生計を立てる自信が今はありません。

という状態であれば、今はまだその時ではないのでしょう。
しかし、前述したように、持って生まれた運命の資質として、
「フリーランスに向いている」というのはあります。
ただ、その「資質」を使うか使わないかは、ご自身で決断して
行動しないかぎり「命式上だけの資質」で終わってしまいます。

では、いつ行動すればよいか・・ですが、
あおさえさんは、戌亥天中殺なので、2018年、2019年と天中殺
時期に入っています。
なにかと迷いが多く、不安になることが多い時期ではあると思います。
しかし、迷い・不安は、自分としっかり向き合うよい機会。
天冲殺明けの2020年から仕事運がぐんとアップします。
そのときのために、今は力をためるときです。
実際、天冲殺期間中は、「勉強」「修行」など「身を磨くこと」
はよいとされています。
なので・・

・生活のために英語を使う事務職等で就職した方がいいのか 
・勉強して資格を取得して英語を武器にフリーランス
もしくはそれに近い形で働いた方がいいのか

ですが まずは、「勉強して資格を取得する」を実行してください。
「フリーランスでもやっていける!」というくらいの実力を養うには
ちょうどよい二年間です。
今は、「どのような労働形態がいいのか」を決めるときではなく、
「実力」を蓄える期間。
「どのような形で働くか?」は、しっかりと実力をつけたあと、
つまり天冲殺が明けてから、そのときのご自身の「環境」と照らし
合わせて決めていってください。

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定します。

応募はこちらから→★

※応募要項をよくお読みのうえお申込みください
「応募要項」を満たしていないメールは対象外となります。
※メールの「件名」を必ず「公開鑑定」にしてください。メール自動振り分け
機能により上記以外の「件名」は対象外になります。
※「公開鑑定」であることから、「算命学」についてのご質問や、ご自分で鑑定
された結果・他所での鑑定結果の再解釈等のご相談はご遠慮ください。
※毎日たくさんの応募を頂いております。
「公開鑑定」に「掲載」される場合、「応募」から約まで2~3カ月以上の時間がかかります。
その間に「応募取り消し」や「内容を変更しての再依頼」は対応出来かねますのでご了承く
 ださい。

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(カウンセリング+手相+算命学)・・・10,000円
80分(カウンセリング+手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(カウンセリング+算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 







-算命学公開鑑定
-, ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.