心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【算命学公開相談】付き合って二ケ月になる彼との間に赤ちゃんが出来ました

投稿日:

福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
で 運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

「公開相談」は、多くの皆さまに算命学を知って頂くため
無料にて「公開」という形をとっております。
そのため、応募はお一人一回限りとさせて頂いております
複数回のご応募/メール送信は、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

ご応募頂いて必ず掲載を約束するものではありません。

ご相談の内容が多い場合は内容を割愛する場合があります。

「急いで、本当に相談したい!」ときは、有料鑑定をご利用ください。

 

 

毎週水曜日は、算命学公開鑑定。

 

 今日のご相談は きーちゃんさん(29歳女性)からです。

 

相談内容
今付き合って約2ヶ月になる彼との間に赤ちゃんが出来ました。順調に行けば2023年3月20日に産まれる予定です。
因みに、彼はバツイチで子供が2人います。

いろんな不安はありますが、お腹の命を大事にしたいので入籍しようと思っています。

今後、彼との生活で気をつけることはありますか?

 

 

 

 いつものように

「占い」でわかることは 全体の1/3.

あとの 2/3は「自分自身」で作り上げていく

 

という 「フォーチュリング」®で考えた「人生」の仮説。下矢印

 

 【「心理カウンセリングと占いの融合~フォーチュリングとは」解説図】
公式HPより転載

 

で、現状を整理してみましょう。

 

ご相談文から読み取れる「2/3の部分」は・・・下矢印

 

「地」=「環境」

・彼は離婚して子供が二人いる
・その彼と付き合って二ケ月
・彼の子供を妊娠した

■「人」=「あなたの選択」

・命を大事にしたいので入籍、出産をする

 

 「2/3の部分」は上のような状態。

 「入籍・出産」はきーちゃんさんの中で決められていますので、

 

 今回は 星から観た

 お二人の関係を良好に保つ方法を解説していきますね。

 

 

 

きーちゃんさんの日干(そのひとの核となる部分)

癸(きすい)です。万物に恵みを与える「雨」

に例えられるように、母性が強く細かいところによく気づきます。

 

また中心星が 玉堂星です。

玉堂星も「母性」を表す星なので、「家族」に対する愛情

はとても強いでしょう。

 

 

一方彼の日干は、

己(きど)です。「大地」に例えらます。

おっとりとしていて、受け身なところがあります。

 

中心星が調舒星という「芸術家」を表す星なので

おっとりした中にも

 

「これだけは譲れない」

 

という こだわりが強いところがあります。

 

そのこだわりは、彼本人しかわからないので、

周囲は少なからず戸惑うことがあるでしょう。

 

お二人のエネルギーを表す星を観ると、

きーちゃんさんは、

 

成熟し、落ち着いたエネルギー

 

であるのに比べて、

 

彼は、

 

若々しいフレッシュなエネルギー

 

を持っています。

 

そのため周囲には、彼の言動が、子供っぽく映ったり、

ともすると、自分勝手に感じたりすることがあります。

 

しかし、彼本人としては「ごく自然に」行動しているだけであり

周りを困らせている・・という自覚はありません。

 

お二人の星から観ると、どうしてもき-ちゃんさんの方が

譲らなければならないことが多くなりそうです。

 

 

きーちゃんさんは、強く押されると「No」と言えないところがあり、

彼は悪気なく自我を通すところがあります。

 

「彼のためだから」と、自分を抑えているときーちゃんさんが

疲弊していきます。

 

そうならないために、きーちゃんさんは、

彼に対して「ダメなことはダメ」「出来ないことは出来ない」

と、自分の気持ち・要望を伝える努力をするようにしてください。

 

とはいえ、一度言って、

 

「OK!わかった」

とはなかなかならないものです。

 

根気強く、子供に言い聞かせるように丁寧に彼と接することが

お二人の関係を良好に保つ鍵となります。

 

 

前述したように、きーちゃんさんは、母性が強いので

子供っぽいところがある彼の全てを受け止めようとします。

 

しかし、

それが続くと、きーちゃんさんが疲れてしまいます。

 

彼を受け止めるためにも、きーちゃんさん自身の

身体・気持ち・考えを大切にするようにしてください。

 

 

 

毎週水曜日「算命学公開鑑定」を連載しております。

  「公開鑑定」のご応募はこちらからお願いします。

                      下矢印下矢印下矢印

                 ★算命学公開鑑定に応募する★

 

 

みなさんの「1ポチ」が毎日の励みになります!

  下矢印下矢印下矢印


算命学ランキング

 「お誕生日特典」「算命学でみる毎月の運勢」

 が届く!メルマガに登録する

                  下矢印サーチクリックサーチ下矢印

 

 

 美猫鑑定メニューをみる下矢印下差しサーチ 申込みをするサーチ下差し下矢印

算命学 美猫

ベルお客様の声ベル

 

 

 

 

● フォ―チュリングカルテブック 好評販売中

 

フォ―チュリングカルテブック(新命式表)

 鑑定を受けてなにやら紙をもらったのだけど

 

 漢字ばかりで、

 何が書いてあるのかさっぱり

 わからなーーい!

 を解消!

 

  算命学で算出された自分の星の

  <意味>や<役割>が

  一目でわかる「自分の星のガイドブック」

 

 

■ブックタイプ
 A4版 全26頁  
 価格;1,700円(本体価格1,500円+送料200)
 ※「郵送(クリックポスト)」にてお届けします

■PDFタイプ
 PDFデータ(「ブックタイプ」と内容は同じです)
 価格:1,000
 ※メールにてお届けします

丸レッド詳細はこちらか矢印カルテブックについて

丸レッドお客様の声

うずまき「色と図、易しい言葉で説明されていてわかりやすい!

愛知県在住のK様よりご感想はこちら右矢印【お客様の声】

 

うずまき天中殺の過ごし方が具体的に書いてあってよかった!

秋田県在住のI様よりご感想はこちら右矢印【お客様の声】

 

うずまきすごくわかりやすくて、さらに詳しく知りたくなりました!

埼玉県在住のK様よりご感想はこちら右矢印【お客様の声】

 

うずまき「算命学の入り口で迷子にならない」カルテブック!

愛知県在住のM様よりご感想はこちら右矢印【お客様の声】

 

うずまき「今回、正式に自分の持っている星を知りました」

神奈川県在住のT様よりご感想はこちら右矢印【お客様の声】

丸レッドご購入お申込みはこちらからどうぞ

矢印購入申込みフォーム

 

 

フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
公式ホームページ

 

画像の名前

「今スグ解決したい悩みがある」!方はこちら

下差しサーチクリックサーチ下差し

~cocoloni~-本格占い館

 







-算命学講座福岡, 算命学
-,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2022 All Rights Reserved.