心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

3月24日【第3回手相超入門講座】~ちょっとした「コツ」で自分の手相が読めるようになる!

投稿日:

このブログは月~金曜日 毎日更新
公式ブログ365日年中無休です
https://ameblo.jp/beneko

算命学で読み解く! 2021年3月19日はどんな日

 

 

【手相超入門講座】3月24日10時~11時45分<zoomオンライン>
ちょっとした「コツ」で自分の手相が読めるようになる!  

福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
で 運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
美猫(びねこ)です。

鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます

 

........................................................................................................................

 

手相に興味がある!

でも・・・

何冊も手相の本を読んでも 自分の手相がわからない!

 

そんな方へ!!

手相超入門講座

ちょっとした「コツ」で自分の手相が読めるようになる! 

のご案内です

 

 

● 手相超入門講座とは?

 

自分の手相が気になって本を見る。
しかし、どんなにページをめくっても自分と

同じ手相がみつからない。

こんな経験はありませんか?

●この講座では

 

  ・どうしたら簡単に手相を読めるようになるのか?

  ・手相を読むときに押さえるべきポイントはなにか?

という 「手相を読めるようになるコツ」をお伝えします。

そもそも「同じ形の線を探す」というのが間違い。
手相の本に載っている「図」はあくまでも模式図なのです。
その模式図とまったく同じ形の線は実際にはまずありません。

手相を読む「コツ」があります。

本講座ではその「コツ」を受講者のみなさんの手相画像を用いて解説していきます。

 

 

 美猫の「手相超入門講座」の特徴


 「手相」に興味を持ったのが小学生のとき。

 

 「この自分の手のひらに刻まれている.線の意味は??」

 

 という疑問の回答を得たくて、

 本格的に手相を勉強したのはいまから12年前。

 

 その間、商業施設の占い店舗、イベント出演、ブログでの

 公開鑑定、自サロンでの鑑定・・・etcで 約2万人近い方の

 手相を観てきました。

 

 

 その結果

 

 「そうか・・!この方法で読めば、どんな手相でも

    読めるようになる!」

 

という「コツ」があることに気づきました。

そして、手相を教える立場になって、

 ・なぜ手相本を読んだだけでは 手相がわからないのか

 ・手相を読むときに、どこでつまづいているのか

 

 が把握できるようになりました。

 

 

 みなさんが つまづいているところ、

 なぜ手相が読めないのか・・・は

 「コツ」さえわかれば大丈夫!解決できます!

 

 講座では、参加者のみなさんの手相が教材になります。

 みなさんの「なんで?」「どうして?」が解消できるよう、

 実際に画像に.線を引きながら説明していきます!

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)手相に興味がある

チェック(白地)興味はあるがどれがどの線かわからない

チェック(白地)手相を観れるようになりたい
チェック(白地)手相に興味があって本を読むけど余計わからなくなった
チェック(白地)占いが好き
チェック(白地)手相はある程度観られるが、どう伝えていいのかわからない
チェック(白地)コミュニケーションの手段として手相を観れるようになりたい

 手相超入門講座の内容


第一部(10:00~10:45)

 コレを知っておけばOK!手相の読み方の「コツ」

  ・「丘」の意味
  ・「.線」の意味

第二部(10:45~11:45)

受講生の皆さんの手相画像で手相鑑定をやってみよう!
  ・受講生のみなさんから送って頂いた手相画像を 

   画面共有にて共有して、実際に.線を引きながら

   「この線は何を意味するのか?」を一緒に確認していきます。

 

お客様からのご感想


 

【S様】

今まで、本やWEBページでは理解できませんでしたが、美猫先生の「コツ」はとてもわかりやすくて、手相を見るうえでのベースとなる考え方を習得することができました。

 

【H様】
実際に参加者皆さんの手相を見ながらの解説はとても分かりやすかったです。先生が手相の画像に線を入れてくれるので理解しやすい!

 

【K様】

手相の知識はたいしてない私でしたが、とっても分かりやすくて楽しい講座でした!
手相について知識をつけたい方だけでなく、
自分や周りの人のことをより深く知りたい方にもおすすめです

 

【S様】

今まで、本やWEBページでは理解できませんでしたが、美猫先生の「コツ」はとてもわかりやすくて、手相を見るうえでのベースとなる考え方を習得することができました。

 

【H..H様】

自分の手相が少しでも読めたらいいな!という思いで参加させて頂きましたが、
それ以上のものを学ばせて頂いたような気がします。
たくさんの気づきを得て、インスピレーションが湧いてきました。

 

【Y・I様】

今回講座を受講し美猫先生の教え上手を
リアルに体感し感激しました。
手相に興味ある方にお勧めの秀逸講座です。

 

 「手相超入門講座」を受けていただくと・・・


プペコン手相の読み方のコツがわかります
プペコン手相の「仕組み」がわかります
プペコン手相を読むためには何に気を付けたらいいかわかります
プペコン手相の奥深さと楽しさがわかります
プペコン手相が好きになります

自分が持った疑問。

 

「なんで手相の本を読んでも、自分の手相が載って

  ないんだろう・・・」

 

この疑問を、「手相を学びたい!」いわれる方、

みなさんが持っていると思うのです。

 

そして、何冊もの手相本を買うことになるのですが・・・

 

いろんな解説、解釈があって、余計、迷子になってしまう。

 

そして、「手相はわからん!」という箱に入れて蓋をしてしまう。

 

それはとても、もったいないことだなーと思うのです。

この講座は、そんなみなさんの「手相はわからない箱」

鍵を開けるお手伝いができればと思って、開催いたします。

 

 


手相超入門講座~
ちょっとした「コツ」で自分の手相が読めるようになる!■日時 2021年3月24日(水)10:00~11:45
    ・9:45開場(9:45からzoomに入室頂けます)
    ・10:00開講

■場所 zoomオンライン

■受講料について
 ●6,320円<受講料5000円+「ビジネス手相」(幻冬舎)1,320円>
(「ビジネス手相」をお持ちでない場合、書籍代金込の受講料
となります。書籍はこちらから郵送致しますので、ご住所は「建物
名・号数」までご記入願います)

 ●5,000円
  (「ビジネス手相」(幻冬舎)をお持ちの場合は受講料のみの金額となります)

■定員5名<残席2名>

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 

【美猫プロフィール】

福岡県出身。九州大学文学部心理学科卒業。
会社員時代に、心理カウンセラー、キャリアコンサルタント資格を取得するとともに、占いを学ぶ。
「占い」と「心理カウンセリング」の共通点である
「相談者は自分自身を語ることで悩みを解決する」を実感し
両者を融合させた「フォーチュリング®」を考案。
2010年「フォ―チュリングサロン&スクールBeneko」
を主宰。個人・企業のコンサルティングを行っている。

 

 

........................................................................................................................

 

ブログ更新の励みになります!

「頑張れ!美猫!」
の1ポチっ♪お願いします!

  下矢印下矢印下矢印


算命学ランキング







-イベント情報, 今日は何の日?, 算命学講座福岡, 算命学
-, , , , , ,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.