心が楽になれば人生が変わる!運が良くなる!望み通りの人生で幸せをつかむための、本当の自分を知るヒントが詰まったブログです。福岡市中央区警固の三・美猫(ミィ・びねこ)が、占いと心理学を融合させた「フォーチュリング」で悩み解決のお手伝いをいたします。

フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

【読者公開鑑定】47歳女性 あきりんさん~人生の半分をどんな生き方をするのが幸せなのか

更新日:

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

47歳 女性 あきりんさんからのご相談
~人生の半分をどんな生き方をするのが幸せなのか

《相談内容》

子供もだんだん手が離れ、自分の生まれた意味、世の中に果たす役割
があるなら知りたいと思うようになりました。
人生の半分をどんな生き方をするのが幸せなのか、ご教授願います。

「自分の持つ星」の最大活用&「自分の思う幸せ」のリンクで新しい何かが見えてくるとき

「どんな生き方をすれば幸せなのか?」を算命学的にいうと、
「自分の持って生まれた星を最大限活用すること」となります。
もちろん「星」の前に、「自分にとって幸せとは?」
を自分自身とちゃんと話し合ってくださいね。

それを踏まえたうえで、あきりんさんの命式はこちらです。

中心星が 自由奔放で行動的、そして「学び」に意欲的な
龍高星です。
また、「伝達」が得意な鳳閣星もあります。
この星だけで判断するのは乱暴かもしれませんが、

学びの星=龍高星
伝達の星=鳳閣星

を持つひとは、わたしが観てきた中では、「講師」や「先生」
を生業としているひとがとても多いです。

「学び」も二種類あり、玉堂星が「机上の理論」なのに対して
龍高星は「技」の方になります。
何か「特技」があればそれをとことん突き詰めていくことで、
それを教える立場になれる可能性があります。

せっかく 「技」の星 龍高星 をお持ちなのです。
もし「特技」と言えるものがないとしたら、
「コレだけは誰にも負けない!」という「技」を獲得してください。

エネルギーを表す十二大従星は、晩年にかけて 天胡星が来ます。
天胡星は「夢・ロマン」を象徴する星です。
前述した 龍高星(技) 鳳閣星(伝達)と併せて天胡星があると
クリエイティブな分野での活動が期待できます。
また、天胡星を持つひとは「耳がいい」と言われており
「音楽」「語学」の分野で思わぬ才能を表すことがあります。

今年は、あきりんさんにとって、「新しい出会い」が期待できるときです。
この「出会い」は、「ヒト」に限りません。
「モノ」だったり「環境」だったり「考え」だったり、いろいろです。
「社交運」もぐっと上がってきますので、いままでの「分野」とは違う
ところで積極的に人間関係を広げてください。
「これからの人生のヒント」を与えてくれる「ヒト」「モノ」「環境」「考え」
にきっと出会えるはずです。

「星」からみた「幸せ」は 「クリエイティブな分野での学び」そして、
「それらを伝える」ことになります。
これらを「自分の思う幸せ」とリンクさせてみてください。
「新しい何か」がきっと見えてくると思います。

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定します。

応募はこちらから→★

※応募要項をよくお読みのうえお申込みください

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/

 







-算命学公開鑑定
-,

Copyright© フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ , 2024 All Rights Reserved.